立春もあけて 気持ち新たに☆ | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

2月に入り、みなさまいかがお過ごしですか?



私は超申し遅れましたが、
二週間ほどまえに

☆骨折完治☆

致しましたー!!

やった!やったよぉぉ~!!
(*^▽^)/☆\(^▽^* )



病院にて、最終CTスキャンの結果、
病院の先生から
完治告知頂きました☆




や~この病院の先生が
とんでもドSで、

一番初めにかかった時の触診で、
もう、超痛いって言ってるのに、
その方向に
「これが痛いんだよね?」
ぐぎぎ★と何度も何度も動かすし、

やー、さすがに痛みに強く
ちまたでサイボーグとも呼ばれてます(?)
鋼の精神のめりこもですね!
これには何度も叫ばされ、

最終的には
思わず 

「…痛いって言ってるじゃないですか………
もう……止めて欲しいです怒」

と、
遂に怒マークが!(○´∀`○)キャーコワーイ


 

引き続き、
当初、やはり休む勇気が無かった私は、

このお医者様の
「骨折、全治3ヶ月。スポーツやってんの?復帰は4ヶ月後じゃない?」
という言葉に、

「仕事なので絶対に休めません」
と言いました。



したらばドSは

「あっそう。じゃ、やれば。
まっ、さっきもあんなに痛がってたし、
まっ、出来る訳ないだろうけど。
(勝ち誇りきった顔)」

と、、。




えっ…なに、この人初対面だよね。。
そして、お医者さんだよね。。


言葉の出ないめりこにドS続ける。

「まっ。出来ないのに無理してやれば
治るもんも治らないね。
そしたら手術になるね。
プロ野球の選手だってさぁ、
いくら一軍選手だって、怪我したら公式発表して、そのシーズンは抜けて、治療とリハビリに専念して、治ったらまた一軍復帰する訳でしょ。
だから、そういう事でしょ。」




「……………わかりま、した………」



ウィーン(めりこ、病院を去る自動ドア音)







そういう訳(どういう訳)でですね!

お休みを選択した私。

今となっては
このド……お医者様に大変感謝を致しております。

だって、本当にその通りだもんね。





毎週リハビリ、
二週間に一度位、
レントゲン&診察でしたが、

途中、何故か
ポールダンサーだということもバレ、

なんやかんやあり(大分省略)
話す内にうちとけ
仲良くなった先生。




最終完治告知の診察時に
治りの驚異的な早さを何度も誉められ、

「本当に年の割に治り早かったよね!
プロスポーツ選手と同じ速度だよ!凄い!
本当に年の割に!」

と、やっぱり、ちょっとなんか引っかかったけれどまあ誉められ(´∀`メ)

「ポールダンスいつまで続けるの?」



の、問いに、
割と真面目に考えて
「70才くらいですかね」


と言ったら



「頑張ってね(不適な笑み)」



ウィーン





ありがとう先生。



(大分遠慮しちゃって、
私本当は80才までって思ってるから☆)



 


という訳で、


前置き長かったけど、


めりこ、完全復活です!!!


































さいたまの写真


お写真 くらさん。






まだまだ写真頂いて載せきれてないので、
エネルギーに余裕があったら載せます♡




1月は、
お正月のお仕事、さいたま以外にも
企業パーティ、ビックサイト展示会パフォーマンス等
お仕事ありがたくお世話になりました。



2月予定、近々からぽちぽち告知しようかな、とも。



近々!告知したいのは
2月12日昼間
下北沢CAVEにて
セクシーサーカスに出演します!

また、詳しく告知させて頂きますね!