出演情報♪アップしました♪ | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

ブログのパソコンのトップに、
出演情報を毎月載せる事にしました~ドキドキドキドキドキドキ

(携帯からは『ブログ情報』というところをクリックしたら見れますニコニコ
タイトルの画面のページの下にありますドキドキ
(携帯でmixiからのリンクだと、見れないみたいですショック!
宜しければ『めりまりこ』で検索かけて頂けたら、ばっちしキラキラ見れますっニコニコ


最近、有り難い事に、
OPに来たいよーキラキラ
と、言って下さる方が、
結構いて下さいまして…ラブラブ!キラキラ

書く事によって、
出勤をお知らせ&
自分も告知することで、
やるぞアップ
気合いが入ると思い…ドキドキキラキラ

更に有り難いことに、
イベント出演などもこれから増えるかもな予定でして…しょぼんキラキラ

大道芸も形にしてお披露目したいし!!

なもんでドキドキ
宜しければチェックしてくださーいっラブラブ

気合い入れていくぞー!!!!!!キラキラ

応援宜しくお願いいたしますっニコニコドキドキ

★☆...*めりまりこ*...☆★-101208_175605.jpg

↑非常にバカっぽい顔で締め(笑)