一人でクリスマスナイト☆ | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

↑…なんかタイトルが寂しいよ…(笑)


ちょっとっあせる
奥さまっヒヨコ
ご存じですかっ!?

…もう、
12月ですって…ガーンガーンガーンガーンガーン

きゃ長音記号2んっ得意げ


今日、OPでは、
一人でクリスマスナイトしました(笑)クリスマスツリー

★☆...*めりまりこ*...☆★-101203_032011.jpg

★☆...*めりまりこ*...☆★-101203_031713.jpg

…って、
帽子はショーではまだ被ってないのだけどににひひあせる


曲をクリスマスソングを2曲程使いましたニコニコ

SPEEDの
White Loveドキドキと、

Mariah Careyの、
恋人たちのクリスマスドキドキ

後は…
AKBのビギナー
↑クリスマスじゃない(笑)


師が走ると書いて
師走っ走る人走る人走る人

一年間が終わるのは早いから、
今しか踊れ無い、クリスマスソングを楽しみたいと思いますっニコニコドキドキ

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーキラキラ


さてとーアップ

今日はこのままお仕事がんばるぞーアップ


…と、
意気込んでOP出たけど、
電車をまんまと逃したっショック!あせる

マックでコーヒー飲んで、次の電車待ちニコニコ

雨がぁ~凄す~ショック!雨雨雨注意

★☆...*めりまりこ*...☆★-101203_052355_ed_ed.jpg

すみません…ちょっと…
眠いグッド!ドキドキ


これから通勤の皆様お気をつけて…ニコニコキラキラ

(ワシもやけどニコニコ


今日も笑顔溢れる素敵な一日になりますようにっドキドキドキドキドキドキ