日中は

そこそこ暑かったのですが

今は少し雨

雨が降れば気温も湿度も下がる

という

北海道らしい気候が

戻ってます

からだが

ほっとするような

快適さ

 

氷艶公式さんから

うれしいお知らせ

スペシャルトーク配信?

たっぷり7夜

9/13~11/1まで

毎週大輔さんを見れるってこと?

ずっ友さんたちは

延々と飲んで喋っていそうだけど

(大輔さんは箸が転がっても笑いそう)

そんな雰囲気も楽しいでしょうね

個人的には

友野くん高志郎くんとのトークが楽しみ

 

本編の配信は

9/13~10/25まで

フィギュアスケートファンではない方にも

見ていただけるといいな

 

 

フレンズの配信

最後の練習風景

なかなか曲を決められず

カメラの前にしては珍しく

自由すぎる体勢で悩む大輔さんw

 

今日の発表を見るにつけ

ほんとに忙しそう

 

引退は2度目だから

今回は

週に何回かトレーニングを入れてもらう

みたいなこと言ってたはずだけど

お仕事が詰まってくると

そうも言ってられないのかな

 

最初の引退での経験があるから

今回は

万全の備えだったと思うのだけど

それでも

スケジュールが

ギッチギチになってくるのでしょうね

 

振付絶対しない!宣言は

忙しさが覆してくれるかも

それとも

大輔さんに振り付ける!という

哉中ちゃんの夢がかなってしまうのか

 

全ての音を拾いたくなるのは

高橋大輔の

「さが」であり

惹かれる一番の魅力なんだけど

 

音楽を

大掴みするような大輔さんも

見てみたいような気もします