今日は30度にならず

風もあり過ごしやすい

久しぶりに

青空と太陽を見ました

 

 

平岸天神山公園は

風が通り抜けて気持ちいい

 

 

クリのイガは緑色

 誰かが並べていたみたい



 

 

公園内にある

アートスタジオの本棚は

特化していて個性的

 

横トリ2005とか

劇団四季のオペラ座のパンフレットとか

アーティスト・イン・レジデンスって何?

アーティスト・イン・レジデンス - Wikipedia

 

時間があればゆっくり見てみたい

 

Tverで今日のぽかぽかを見ました

相変わらず

表情が豊かで見てると和みます

 

ゲストの予期せぬ逆襲?で

お返事があらぬ方向へ

流れていく大輔さん

澤部さんのフォローが

さすがで

安心して見ていられます

 

週一で生存確認できるの

うれしい

 

明日は

TBSさん

武井壮さんとご一緒の番組

フレンズトークの配信

 

なぜ同じ日にガーンと思うけれど

引退してもかなりの頻度で

姿を見せてもらえるのは本当にありがたい

浅田真央さんとのトークは

超久しぶりだから

どんなお話聞けるのかも楽しみです

 

とはいえ

そろそろ

滑っている大輔さんも見たいなぁ

 

ほんとうに

「高橋大輔スケート練習会場の壁になる券」とか

販売あればいいのに・・・と思ってしまいます

 

 

スキージャンプGPは第2戦が終わったようです。

男子はクラフト女子は高梨

小林潤志郎は10位

ベルクッチより

スキージャンプ Berkutschi.com -

 

 

79回目の終戦記念日

ほんとうに

先の戦争に言及する

テレビの特集がほとんどない

 

 

80回目の終戦記念日は

どんな日本になっているんだろう