涼しいのは今日まで

などと

天気予報に脅されるような気がしてます

 

25度でも

青空で

風があって

過ごしやすい

 

ユリの花が見ごろと聞いて

百合が原公園へ

 

 

ユリが咲いてる時期に

足を運ぶのは初めて

 

上手く撮れなかったけれど

ユリの草原を歩いて行けます

 

 

 

鈴なりに咲く

リーガルリリー

 

お花を眺めながら

広大な敷地を散歩できるので

一石二鳥

 

PIW鹿児島

かなだい無事に滑り終えたようで

ホッとしました

 

プロなんだし

大丈夫だろうとは思うけど

やっぱり

なんとなく心配で

 

 

PIW長崎は来年1月?

ということは

氷爆も滑走屋も

その近くには

ないってことでしょうか

いや

その前の週にあっても不思議ではないかもw

 

日刊スポーツさんを

オシャレなカフェで広げて

コールドブリューをいただきました

アイスコーヒーだと

これ一択になるってことでしたが

とてもまろやか

 

フロリダのかなだい

スタバのドライブスルー

などを脳内再生しながら

美味しく

ゆったりいただきました

生き返った気分

 

久しぶりに

ゆっくり

氷艶2024を見返しました

飛ばし飛ばしでいいかな

と思って見始めても

結局全編見てしまいます

 

今なら

大野拓朗さんは

もっと滑れるだろうし

もっと踊れるだろうし

インタビューする

まりゑさんのスタイルの良さ

ほんとだ

大輔さんずっと泣いてるかも

ラスボス車掌さん

去り際の一瞥

お帽子オシャレ

 

パーティーのタキシード

そのあとのグレーコート

コスプレカケルの青い裾

滑ると風になびいてて

ああ

進化した戦闘服だね

 

イロトリドリのダンスシーン

女子たちと

ワチャワチャしてるとこ

キツネダンスみたいでかわいい

でもって

見る度に

大輔さんやっぱおかしいよ、と思う

氷の上で

あんなに自然に

あんなに自在に踊れるなんて

スケータの中で一人だけ

飛びぬけて自由に動けてるような

着ぐるみのスタァもなかなか自由

 

大輔さんの歌声で

一番好きなのは

命果てるまでの

美麗ポーズのあとの

♪つよく、もっとつよく♪

のとこ

 

フレンズオンアイス

豪華なメンバーで

大輔さんのソロもあるんだ

ぼんやり考えながら

 

十字星のキセキは

ずっと高橋大輔を見ていられるからなぁ

ほぼ出ずっぱり

ストーリーも面白いし

ソロが物足りないなんて

贅沢だったわ

きょう思いました

 

ストーリーがある氷艶と

滑りを見せる滑走屋

氷爆はどうなるかわからないけど

一人で違うタイプの

アイスショーを手掛けているのは

もしかして

高橋大輔だけなのかな

なんのかんの言って

ファンの好みで

ショーを選択できるとこまで

きてるかも

改めて凄いことだと思います