三連休だと気づいておらず

月曜日も

仕事に行くつもりでいた金曜日

周りに確認してみてよかった

ちょっと

いろいろ

いっぱいいっぱいかも

 

 

TLには

「かっこいい高橋大輔さん」がいっぱい

ネガティブに向かおうとする気持ちを

盛り上げるおさかなの恒例行事

目の保養だし

懐かしいし

復帰してからは

最初の現役時代ほど多くないような

つまり

比較すると

平穏だったということでしょうか

 

しかし

「かっこいい高橋大輔さん」の

バリエーションが多すぎて

ずっと見ていられますね
 

映画撮影も始まったのでしょうか

今週のぽかぽかの大輔さん

顔の輪郭がシャープになっていて

アイスショー前の追い込みなのか

心労なのか

役作りなのか

どれなんだろ?と思ったけれど

映画って

ズトーリ順に撮影するわけじゃないそうだから

もしかして撮影期間中は

顔のシャープさは

同じにしとかないといけないの?

それはとても大変そう

 

何度も書くけど

頭ぼさぼさ

瓶底メガネ

ぼそぼそとしゃべる

自信なさげな

オタクっぽい学芸員を

高橋大輔で見たいのですが

だって

氷上では絶対見られないし

 

そして

フレンズオンアイスに

浅田真央さんが出演なさるのですね

2024はとても豪華

とはいえ

このアイスショーの

アットホーム感というか

身内感というか

そういう雰囲気に

なんとなく疎外感を感じてしまう

 

けれど大輔さんは

毎年楽しそうな

荒川さんがいるせいか

弟ポジションで落ち着いてるしw

 

 

大輔さんにとっては

Homeなのでしょうね

 

私は

大輔さんをたっぷりと見れる

氷艶や滑走屋が好きなのだけど

大輔さんが

楽しみにしてそうだから

ま、いっか