雨もようで風が強い

それでも

浴衣を着た人を見かけました

 

今年の

北海道神宮例大祭

(札幌まつり)は

曜日の配置がよいようで

なかなかの人出らしいです

 

家庭での

定番メニューもあったらしい

札幌まつりの食/札幌市中央区 (city.sapporo.jp)

 

曇天の中

大通公園へバラを見に行きました

色とりどりで豪華でした

苗木の販売と栽培相談も行われており

バラの栽培も

底知れない沼だなとw

 

この花が作り物のようんで

つくづく見てしまいした

 

 

 

3枚全て同じ種類の薔薇

クリスティアーナ

なんか

オペラっぽい名前

清楚なつぼみと

満開の華やかさのギャップが大きすぎる

ラナンキュラスのようにも見えてくる

 

 

 

昨夜は

大野拓朗さんのインスタライブ見てました

突然切れる前まで

 

前向きだけど

生真面目な人という印象

次の氷艶狙うと明言した俳優さんを

初めて見ました

うれしいかも

まーくんって?

エハラさんのこと?

 

大野さんは

楽しかったとしか口にしなかったけど

筋肉通のお話とか

スケート靴の話とか

オファーの時期とか

想像以上に

薄氷を踏むような中での

氷艶2024開演だったようです

無事に上演できて良かったと

改めてホッとするような

 

ちゃんとた酔っ払いさん登場

ちゃんと酔っぱらうと

芯の厳しさが

少し表面に出るかな

大野さんについて

「やってやるんだという気持ちが凄かった」

と言うのを聞いて

そいういうとこ

大輔さんは

基本やっぱりアスリート

 

この氷艶は

これまでよりも

現役選手率が高く

アスリート寄りだったから

一体感が強かったのかな

なんてことも考えました

 

愛してるよ~!は

最近気軽に言ってくれます

フロリダ生活の賜物かな

 

ファンに対しては

LOTFで言ってくれたのが

初めてだったような

現役時代シャイだった大輔さんが

そう言ったことに

驚いたのだけど

 

昨夜は拓朗さんにも

「自由だ」とか言われてましたね

確か本田武史さんも

「気にしいの自由人」とか言ってたような

 

氷艶の録画は

ポツリポツリと見返して

曲で場面が変わるから

選択しやすい

 

ツッコミとか妄想とか

際限なく出てきます

 

銀河鉄道から見る地球

拓朗くんのいた

ケネディ宇宙センターはわかるとして

イグアスの滝

そりゃあ大きいかもしれないが

滝じゃなくてもよいのでは

 

瀑布大好き人間の

テンション上げるためだったりして・・・とか

 

ひょうえんず人数どんどん増えてくから

グループ分けとかしないかな

チームKとかどうかな

名前にKが入ってる人

友野くん島田くんスタア吉野さん

哉中ちゃんキキさん拓朗さん開さん

あーやさん大輔さん

って多すぎじゃん

ってとこで一休み