火曜日ですが

今週末に

津軽海峡越えるという

実感ないまま過ごしています

 

それでも

帰宅したら

いろんなお知らせ増えてます?

 

スカイコートさんの豆皿

いい感じ

扇子も素敵ですね

 

公式グッズのプログラム

HYOENの文字が入ってて

これまでの2作とは

世界観が違うのが一目でわかる

 

公開された

色鮮やかな衣装と相まって

どんな物語が展開されるのか

期待が高まります

 

 

扇子と表紙

幾何学的なとこが似てるかも

などと思ったりもして

 

 

横浜では

ホテルでコラボスイーツ?カクテル?

行くならパフェかな~

などと

眺めてはニマニマしてます

 

みなさまのお勧めは

秋田魁新報さん?

フィギュアスケート特集 Deep Edge|秋田魁新報電子版 (sakigake.jp)

 

だめだ

やること多すぎるw

 

最初の引退から

10年経った今でも

こうして

表舞台に立つ姿を

見ることができるなんて

つくづく幸せですよねぇ

 

 

先日

サンカヨウを見つけて

気分が上がりました

 

 

 

初めて

頂上からガレ場の方へ向かいましたが

5分ほどで引きかえしました

 

もう少し

クマの数が減って

体力回復したら

平和の滝から頂上へ登ってみたいものです