6月の横浜って

どんな気候かな、と考えてみる

 

横浜アリーナの中は

それほど防寒グッズを

持ち込まなくても

大丈夫かな

荷物少なくしたい

などと

少しずつ

氷艶2024が現実味を帯びてくる

 

実は

いつもだいたい

氷艶2014と入力してしまい

ちゃうちゃう

それはソチオリンピックの年!

氷艶2024と訂正するのがお約束

 

自分の中では2014という年は

強烈に刻み込まれているらしい

 

 

ようやく

氷艶が氷艶らしくなり

あとは仕上がりを待つだけ

なので

いろいろ反芻する

 

ロバート・キャンベルさんとの番組

言葉を使った表現について語る

大輔さん

 

身体表現だけで

あれほど伝えられる人が

言語での表現を

深い、面白い

(だったかな?うろ覚え)

と言う

 

あれほど表現おばけなのに

どれだけ表現することに貪欲なんだろ?

と身震いしそうになった

 

天賦の才というか

赤い靴の性というか

 

やはり

底知れぬモノを持ってるのだろうな

などと思ったりして

 

 

札幌大通公園

ライラック祭り

フードブースのテントが

サーカス小屋みたいでリズミカル

 

 

西11丁目まで行くと喧騒とはおさらば

バラは数輪咲いていて

青空を背景に爽やか

 

この日は初夏の陽気

日光に当たるのは気持ちいい