いつもよりは早く帰宅

思い立ってコンビニへ

前回NON-NOが

思ったより早く店頭に並んでいたので

もしかして

サンデー毎日ないかな

と思いまして

 

北の大地にはまだ届いてないらしい

(売り切れではないことを祈りたい)

 

演出体制が替わって

キャストも固まって

身体パフォーマーさんも増えました?

氷艶公式や出演者さんたちからの

SNSも

堰を切ったようにたくさん流れてきてて

 

いい風が吹き出したなぁ

なんて思います

 

大輔さんの

かつてない前向きなコメントは

どの雑誌でしたっけ

これ?

 

 

 

「むずい」を聞いて

安心したり

ワクワクしたりするのが

おさかなで

 

大輔さん

ずっとこんな

ピンチからのジャンプアップを

当然の如く期待されると疲れるやろな~

などと考えながらも

ニヤニヤしてしまう

 

 

ようやく

氷艶2024が

動き出したと実感できます

 

シャクナゲ - Wikipedia

大輪のシャクナゲが見ごろでした

 

 

つぼみ

 

この色は

肉眼で見たほうがより美しい

 

氷艶シリーズ

艶やかさなら

やはり

破沙羅の九郎判官殿が

際立ってるかな

 

 

南十字星のキセキは

当初の予定より

動きが多くなるんだろうなと予想

アクション好きの私は大歓迎

 

出演者のみさなま

ケガなく

横浜アリーナでお会いしたいな