今日は雨で

少しひんやりしてます


今度はサンデー毎日なの?


 

 


TLが華やいでるのを

眺めるのは和みます


大野拓朗さん?

整ったお顔立ちに長身

田村岳斗さんみたいだな〜と

見てしまいました

アンドリュー ポジェさんに

似てると言うかたもいらっしゃいますね


大野さんのファンの方が

心配よりは

歓喜!なさっているようなのが

とても嬉しい


時間は足りないけど

ここへ来て

2024ひょうえんずのキャラクターが

見えてきて

ようやく「らしく」なってきたみたい


大輔さんも

ようやく

稽古に集中できるかな


なぜか

ウキウキしてきた

自分が可笑しい


そういえば

滑っているエハラさんを見て

大輔さん?と思った自分は

おさかなとしてどうよw


けど

重心の残し方とか

なんとなく似てないですか

やっぱり

先生に似るのかな?