いつまでたっても

暖かくなりません

 

一週間ほど体調はイマイチですが

今朝は大量の目ヤニにびっくり

しかも

日中も気づいたら発生してるし

花粉症は毎シーズンですけど

目にくることはなかったので

戸惑っています

 

とにかく

いろいろと不便で不快

早く治らないかなぁ・・・

 

 

村上佳菜子のフィギュアスケート音楽会

おさかなさんに大好評

 

大輔さんの誕生日&佳菜子さんのご結婚

というWめでたいクラッカークラッカー

 

指揮の田中さんの

キャラクターも相まって

楽しく幸せな

良い雰囲気だったようです

 

大輔さんのスーツ姿は好きです

時々和服っぽい絶妙な色合わせ

と思うことがあるのですけど

今回も軽やかな装いだったようです

 

皆さん演奏自体も楽しまれたみたい

札幌へ戻ったら

札響聴きに行ってみようかなぁ

と思ったりしました

 

アフタートーク?かな

指揮者の田中さんが

大輔さんに滑ってもらいたい曲を

具体的に提案してくださるなど

かなり積極的なのでは

 

いつか再び

クラシックで滑る高橋大輔を見たい

 

というのは

自分のひそかな願いだったので

実現するといいな

 

 

佳菜だいのオペラ座

だいまおのロミジュリ

 

大輔さん

あちこちに

ほいほい約束してて大丈夫?

見る分には楽しみでしかないけど

 

 

大輔さんの誕生日に寄せられる

メッセージ

多くの方が

「おいしいごはんが食べられますように」

つまりは

「高橋大輔が幸せでありますように」

と書いておられ

そうだよねぇ

幸せでいてもらいたいよねぇ

と共感します

 

自分の幸せを削ってまで

何かを見せてほしいとは思わない

というか

そうやって見せてくれるものは

魅力的にはならないと思うんだ

大輔さんの場合は

 

すでに20年以上

途中からは膝にケガを抱え

体も心もボロボロになりながら

スケートで魅了してくれたことに

感謝してるし

自由に幸せに生きてほしいと思う

その方がいいもの見られそうだしw

 

 

お誕生日おめでとうございます

 

お誕生日に

ビジュアル解禁と一般発売開始

氷艶2024 -十字星のキセキ- (hyoen.jp)

 

PC版がいいよ~と聞きましたけど

たしかにスマホ版より腕の部分などがよくわかる

 

衣装青ベースで砂漠色ストール?

シェルタリングスカイ味

籠手はライトの加減か

玉虫色っぽくて

アイスジェット風味だ・・・

髪型は最近の露出ほど若くないw

などと不謹慎な第一印象

 

なんだけど

「こて」つけてるよ

チャンバラありだよね!

と一挙にテンションあがります

スケート×殺陣を有効活用しない手はない!

 

これまで

染五郎さん×大輔さん

ステファンさん×大輔さん

今回は

友野くんか島田くん?

といろいろ想像したくなる

 

 

そして

田中京さんのココロラボ

未公開シーンを加えたものは

明日から配信でもみられるとのこと

見逃してしまったので

たのしみ

 

かなだいの関係性が

より深くわかりそうとの噂です

 

そうそう

ようやく入手してきました

 

 

評判どおりお写真素敵

なのに

ところどころ

大輔さんのエッジに目を奪われてしまう

力強く氷を捉えていたり

その角度何!だったり

 

eyeの動画もたくさん流れてきてたけど

やっぱ

この人スケート上手なんだよなぁ

当たり前のことを

認識たしのでした(何度目だろ?)

 

 

今日

大輔さんは

オーケストラの指揮を初体験

見事な指揮っぷりだったとの噂です

 

Hyouenのビジュアルが

冒険者っぽいですが

そもそも高橋大輔が

フィギュアスケートから

どんどん世界を広げていくので

それはそれでぴったりかも

 

スケートを軸に

ダンス

お芝居

クラシック・・・?

 

冒険者のパーティーには

おさかながたくさんついていくよ

きっと

楽しいもの!