札幌は15日ぶりの真冬日

当然こちらも寒い一日でした

 

急に寒くなると

体に堪えます

 

今年の2月は

3連休が2回

暦は29日まである

オリンピックイヤーという響きが

虚しくなるような世界の現状

 

大輔さんがメダルをとったときは

こういう未来が待っているとは

思いませんでした

 

氷艶2024にも情報が加わっているようです

島田高志郎さんが出演なさるとのこと

役柄は

主人公の若い頃かな?

とかぼんやり考えてたけど

考えてみれば

師匠はステファン・ランビエールさんだし

ワンピースオンアイスのサンジ君だから

何でもできそう

 

彼も

競技とエンタメ両方を

極められる人なのかもしれない

 

そして

舞台美術ビジュアルデザイン?

空間映像演出?

舞台を作るって

いろいろな人が関わるのですねぇ

 

浅田真央さんのBEYOND

映し出される想像が

「浅田真央100%」といった感じで

正直羨ましかった

 

大輔さんが

自身でプロデュースしたら

絶対そうはならない

 

宮本さんの頭の中では

どんなイメージが構築されてるんだろう?

 

 

氷艶と滑走屋

ロゴに入っている円が

統一感あって

おしゃれだなって思う

並べて見たい

 

 

6月は

演者としての

高橋大輔が見れるわけですね

 

 

 

 

やっぱり

3月号よりお値段高い

その理由はもしかして・・・?