朝から

大雪警報にびびりましたが

それほどではなく

雪は降りましたが

路面は泥水


札幌雪まつりの大雪像は

なんとか

最終日まで保ったようです


今日も

街中人が多かったです


滑走屋は本日も盛況らしく

ホクホクしてます

自分なら

俯瞰できるスタンドにするな

想像したりして


氷艶のスピスケ大好きだったので

櫛田さんに

滑走屋大賞差し上げたい

ある意味

スケオタの夢では?


大輔さんの後ろ姿は

肩幅広く

ウェスト細い

コートだと際立って

ゴージャス

ズエワさんの言うとおり


友野くん大活躍で

頼もしい


大輔さんと対峙できるのは

ステファン ランビエールか

デニス テンくらい

と思っていたけど

友野くんが

大輔さんと滑ってくれるんだね


テンくんに

滑走屋見せたかったな


大輔さんの裾捌きは

アイスダンス女子を観察したのか

一段と効果的になってきてる

友野くんも

やってるね


なかなか

動画にあがってこないのが

椅子プロで

狂気って?となってます


マスクとか

椅子とか

傘とか

小道具は

LOTFにヒントがあるのかも


哉中ちゃんは

メリルか


シングル引退後

何一つ無駄にしてない

そんな風にかんじさせてくれてる



プロデューサー兼座長

かつ

膝に爆弾抱えた

最年長の

体力心配だったけど

あっという間に三分の一が終わった


明日

無事に滑りきってくれますように