関東へきて

雪の予報

見るとは思いませんでした


帰ってきたら

いつもの雪と寒さ

不便だけど

落ち着く


プリンスアイスワールドは

歌とスケートどっぷりの

夢の世界


現実世界に戻るの嫌だなと思うけど

稼がねば!とも思わせてくれる

月曜日からちゃんとしよう


PIWのメンバーの

フォーメーション好き

コーラスラインは

お見事

なぜに後ろ向き

ノールックで交差できる?

すげえ!

お隣の紳士も

同じところで唸ってました


後半は

なんなの

泣かせに来てるの?

ってくらい

歌の世界に見入ってしまいました


吉野さんと唐川くん

柔らかなタッチ

ミラーからユニゾンになり

そこからのツイヅル

この流れ大好き!


島田高志郎さんは

ショースケーター向きのマインドが

あるように感じました

まだまだ競技で

やるべきこともあるだろうけど


大輔さんのロクサーヌ

だんだんと風格増してきてた

ジャンプの精度もあがってきてるし


夜には

見事な3F成功したとか

相変わらず

滑るごとに進化していく


長いエッジの

大輔さん見ると

やっぱりいいなと思う


ロクサーヌは

PIWのメンバーにも

もっと照明ほしかったな

見えんし!

大輔さんは

かすまないから

メンバー見せてくれ、と

心の中で叫んでました


今日は大輔さん

マイク渡されてました

持ったままはけてく

滑りがかっこよかった


初日の動画だと

コバヒロさんに背中掴まれ

向きを変えてた

今日はスムーズ

位置の打ち合せしたのかな


楽日にサプライズがあるとしたら

歌うか

髭なしか

どっちかな



makebaは少しお疲れかな

リフトバタバタしてたし

フィニッシュ向きは珍しかったし

ミーグリ紹介時には

真ん中でコケたし


残り一日

ケガなく

ガンバです!



ダイドーの自販機
北海道で見なくなったよね
最近話していたとこ
見かけたので記念に



ミーグリは昨日より

近くで撮れたのだけど

お客さんのお顔と後ろ頭も

写っているので

自分だけでニヤニヤ眺めることにします