どんより曇りで

朝起きても室内が暗い

いつまでたっても明るくならない

気温が高くても12月

冬季鬱になる季節

 

風も強いし

雨も降ってきたし

家の中で大人しく過ごすに限る

 

田中亜紀子さんの

予告記事

大輔さんの話しことばに寄り添うような

わかりやすい表現

また

やっぱり

村元哉中は頼もしい相棒だぜ

などと思わるようなこととか

滑走屋のこととか

なるほど

最近そんなこと考えてるのか

などと

いろいろ興味深い内容で

いいもの読ませてもらいました

 

フィギュアスケートに

普段はそれほど興味がない人の目にも

触れるとといいな

 

いつものように

これでもか!というくらい

短期集中露出時期

福岡でのトークショー

段々と

滑走屋の説明も

具体的になってきました

 

 

アイスショーの構成聞いてるうちに

見たい気持ちが強くなりましたが

福岡まではさすがに遠い

福岡で成功させて

あちこちまわりたい

とのことなので

坪井くんの勤務地

苫小牧あたりいかがでしょうか

 

 

今日のトークショーも

動画いろいろありがとうございます

そっか

この時期でも

屋外でイベントできるんだ

こちらとの

あまりの気温差に

不思議な感じで見てました

 

けど、寒くないのかな?

そういえば

大輔さんは

ようやく

何も気にせずに

かぜ薬飲めるようになったのだった

とか

どうでもいいことも考えたり

 

 

アレックスさんとは

2度目にトーク?

軽妙な話術で大輔さんも話しやすそう

 

髪型の話題が面白かった

 

たまにあるんですよね

しくってるとき

 

身振り手振りが楽しい

 

ふと見ると

かなだい壁掛け

12月のスケアメ・オペラ座

上のページ

 

う~ん

これもしくった?

大輔さん?