ようやく

通常の勤務時間に戻りつつあり

ほっと一息

 

とはいえ

困りごとが山積

どうにかならないかな~

 

連休は

久しぶりに家族が揃いました

 

タイムリーなおみやげ

 



 

 

 

 

 

音沙汰なかった

大輔さんから久々の更新

 

基本

住むのは賑やかなところが好き

と言ってた大輔さんが

島とか秘境とか好きなのは

どういうことなんだろう?

というのは

前々からの素朴な疑問

大輔さん的には

ちゃんと

つながっているのでしょうけども

 

 

 

PUMAさんから

Tシャツの告知もあったし

そろそろ

大輔さんも

下界にお戻りになったみたい

 

そろそろ次が始まるのかな?

期待してしまいます

 

それにしても

黒いTシャツの大輔さんの出場記録?

凄いですね

 

これだけの試合に出た高橋大輔もすごいし

それを事細かに記してくれたPUMAさんもすごい

 

大輔さんは

身体表現が優れているから

どうしてもそちらに注目されがちだけど

どうよ

この

こなした試合の多さ!

 

このまま

高橋大輔写真集の目次にしたいくらい

ほんとうなら

スケ連でまとめるべき記録じゃないのか

と思うので

なおさら

ありがたく感じます

 

 

PUMAさんは

アスリートとしての大輔さんを

大事にしてくださっているのがうれしいし

これからも応援してくださるみたいなので

なおさらうれしい

 

 

ともあれ

大輔さんは

おさかなのいる世界に

もどってきたらしい

 

 

おかえりなさい

 

 

 

 

 

石狩川 
近くで千歳川と合流してるあたり
すっかり秋の空