明日から年末の

お休みに入ります

 

だんだんと

年末に疲れが

たまってくるようになったみたい

温泉にでも

ゆっくり浸かりたい気分

 

お酒は好きではないので

忘年会に

付き合わなくていいのは

気が楽

 

その代わり

ライブトークショーのあと

いろいろ確認したくて

ウズウズしてた

かなだいの全日本の

見逃し配信を見返しました

 

RD出だし

哉中ちゃんの足が

逆レの字になるとこ

妙に好きだったのだけど

これはもしかして・・・?

 

ツイズルのあと

めっちゃ笑顔の大輔さんは

そういうわけだったですね

 

FDは

哉中ちゃんのソックタッチ案件発見

ダイアゴナルのところかな

ほんの一瞬の出来事でした

 

 

トークショーの大輔さんは

岡山弁もだいぶでてたのしょうか

ときどき巻き舌w

 

そして

「めっちゃ余裕あるやん」

とか言いながら

哉中ちゃんを見ている大輔さんも

余裕があるのでは?

と突っ込んでしまう

 

 

大輔さんが

哉中ちゃんを観察している感じが

なないか面白い

 

哉中ちゃんも

大輔さんを注意深く見てるような

 

オラオラモードのくだりでは

そうなんだ、ほっとこう

の哉中ちゃんが

かなだい平穏の要かも

と思ったりしました

 

 

優雅に見える演技の裏で

頭をフル回転させながら

滑る人たちの話を聞くのは

そのギャップがとても面白い

 

かなだいの配信は

大輔さんだけだったら

一言で済ませるようなところに

哉中ちゃんの

質問や促しが入って

どんどん

掘り下げた答えが出てくるのも

楽しい

 

 

かなだいの配信見てると

穏やかな年末を過ごせそうです

 

 

 

 

 

 

コロラド対策って

何をするのかな?

標高1,839m・・・

コロラドスプリングス - Wikipedia

 

 

こちらが標高1,898m・・・

大輔さん、がんば・・・

羊蹄山 - Wikipedia