2020年もあと数時間
北海道は
ほぼ一年中新型コロナに
振り回されていたような

灰色で
息が詰まりそう

週末の
低山登山だけが息抜きだったかも

アイスエクスプロージョン2020
NHK杯は
現地でみることができたのでした

全日本選手権はテレビ観戦
高橋大輔の露出は
世界に色が戻ったような
そんな感じ

そうなんだ
2021は全日本優勝をめざすんだね
ということは
その先も視野にある
簡単なことじゃない
けど
言葉にする

かなだいは本気だ

なら
おさかなも本気で応援する

来年は
勝負の年になりそう

2021のイメージカラーは
パッションの赤
と勝手に決めたりして



来年は
いい年にしよう


村元哉中さんと
高橋大輔さんを
たくさんの
おさかなさんと一緒に
応援できて
楽しかったです

みなさま
よいお年をお迎えください