最近

こまめにストーリーUPしてくれますよね

なんか

雰囲気ある写真だな、と見てみると

爆  笑爆  笑爆  笑

 

おさかなさんにだけ流行る

ほろしま

 

そいうところが

高橋大輔さんっぽい

 

新横浜の

アイスエクスプロージョンから

まだ一週間経っていないのに

もう広島

 

タフですよねぇ

 

きょうは

メリル様のインスタで

大輔さんアイスダンスブレード披露

メリルの発信なら

多くの海外ファンにも届くでしょう

 

広島の夕方のニュース

村元哉中さんの

「ようやく始まったなとワクワクしてます」

って

アイスダンス輔待ちわびてた感

待たせてごめんね~

思ってしまいました

 

コバヒロさんは

髪の毛サラサラで「美」でございましたびっくり

 

 

でもって

テレビ東京さま

 

番組に入り切らなかった密着映像?

最後の

カーディガンソロナンバーについて語る部分

そう思ってくれたんだ

こちらもほっこりしました

 

 

 

ケイトリンさんってば

まじ

ラブ・ケイトリンドキドキ

 

フェニックス後しんどそうな

小林宏一さんと高橋大輔さん

といいますか

みんな思っているでしょうけど

パート分割してもこれだけしんどそうなプログラムを

エレメンツ入れてフルで

キャリア最後に持ってくるなんて

クレイジーにもほどがあるよね

大輔さん

だからこそ

高橋大輔なんだけども

 

 

振りを確認する大輔さんとバルデさんもいい

ニコっドキドキと笑顔交わしたりしてね

 

ここでも再びおさかなに衝撃

赤い紐の行方

ほんとにほんとに

大輔さん、あんたって人はw

 

まあ

全日本後には

関空アイスアリーナオープンセレモニー

アイスショーの準備とか

スカイコートさんとの打ち合わせとか

諸々あいさつまわりとか

年末恒例行事の用意とか

お引越しの準備とか

いろいろ

あったのかもしれないですけどね・・・・

 

 

高橋大輔を見たくて

男子シングル何年も見てきたので

ぶっちゃけ

技術はいまだによくわからないままです

だからアイスダンスに行っても

たいして変わりはないのですよ

私にとっては

 

要は

彼が作り出す

プログラムの世界を味わいたいので

 

そこに

哉中さんが加われば

また幅が広がるだろうと思うし

 

 

 

スキージャンプはしばらく追えていないのですけど

カール・ガイガー2連勝

女子W杯は日本でやってるのね?

明日の団体戦のメンバー順が話題になってるようです

 

ベルクッチより

W杯女子蔵王第1戦 ピンケルニッヒが優勝、高梨2位

https://berkutschi.com/jp/front/news/9984-w-1-2

 

 

男子は

新横浜でおさかなが酸欠になってたころに開催された

イタリア プレダッツォ

カール・ガイガー2連勝

W杯総合でも首位

 

そして

今週末は

ドイツ ティティゼー・ノイシュタット

ガイガー好調だし

盛り上がりそうですね!

 

W杯 大会日程:男子ティティゼー=ノイシュタット・女子蔵王大会

https://berkutschi.com/jp/front/news/9978-w

 

 

 

で、

高橋大輔特集本は

どれがお勧めなのでしょうか

もうついていけてません・・・あせる

 

 

 

 

 

 

これは宇野くん

 

 

 

本日

このブログに

メッセージが届いたようなのですが

「内容に不適切な表現が・・・」ということでアメーバさんに

はねられて読めていません

お返事できないのは

こういう事情ですのでお知らせします