虫の音が聞こえます

夕方から少し涼しくなりました

 

きょうは

高橋大輔関連グッズをまとめ買い

限定版の申し込み始まってました

 

 

 

 

やまけいさんだ爆  笑

いまさら聞きますけど

高橋大輔さんもこれに掲載される資格はありますよね・・・?

(これは注文しなかったけれど)

 

 

大輔さん

今からあんなに細くて

フルシーズン滑り切れるかなぁ

などと

平原綾香さんのコンサートでの

お写真見ながら考えます

でもって

前髪は・・・いつ切るんでしょう

心の準備をしておきませんと

珍しく

長髪でシーズンイン!なんてことは

(ロン毛でロック!しかしPGGには・・・)

ないでしょうねぇ

高橋大輔ですもの

 

 

歌子の部屋?読ませていただきました

柔軟性、今すぐ必要なのかなぁ?

素朴な疑問

大輔さんがレッスン申し込んだり

 

 

歌子先生が口にしたり

 

これまでも身体硬い!

とは言っていたけど

今シーズンは

特に

早急に必要になったのでしょうか

 

もっとイーグル見せてくれるのかしら

それともスピンを・・・?

そうそう

あれは

ベスティスクワットイーグルというらしいですね

ギュイン!と滑る感じが好きです

氷艶の狩場はスクワットイーグルですか?

 

まちがいなく

進化してますね、大輔さんてば

 

 

日の丸飛行隊は

リアルタイムでは覚えていませんが

 

札幌冬季オリンピック

スキージャンプ

70m級銀メダリストの

今野昭次さんがお亡くなりになったそうです

 

時事ドットコムさんより

スキー・ジャンプの金野昭次氏死去=札幌五輪「日の丸飛行隊」、75歳

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019090900582&g=spo

 

小林陵侑が

日本人として初めてW杯総合優勝する姿を

ご覧になれてお喜びだったのではないかと

思いますが・・・

 

 

氷艶2019の座長さん

考えてみれば

ず~っと

日本フィギュアスケート界でも座長さんだったなぁ

ふと思いました

#高橋大輔のカッコいい画像貼ろうぜ

で、これですが

華奢な背中に

JAPANジャージ背負った姿見ると

どんだけ重かったんだろ!と

ジーンときて

カッコいいなぁと思います

今は

「高橋大輔」だけを背負っているはずだけど

もしかしたら

「フィギュアスケート」も背負っているのかもしれませんね

自覚のないままに・・・

 

フワフワ感と硬質さ・・・?

「シュガーコートされたマキビシ」という

私が持ってる

大輔さんのイメージと同じこと・・・?