交通機関の選択が

複数あるという状況に

慣れていないので何度行っても混乱しそう

 

キャリーケース引っ張りながら

長い距離歩くの嫌だな~

とか

暑いの苦手~

とか

生来のネガティブマインド発動中

それでも

高橋大輔を見るためなら

遠出しようと思うのだから

やっぱり

大輔さんはすごいってことです

 

 

氷艶公式グッズは

本日から先行物販だったのですね

必要最小限のグッズだけ

買おうと思っていたのですが

TLに流れてくるお写真見ると

目移りしそう

 

扇子が素敵に写っています

巾着とどちらを買おうか悩みます

ガチャも一回くらいは参加したいし

ナチュリエさんのポストカード付も魅力的だし

どうしましょ

 

そうだ

宝くじ売り場・・・と検索すると

新横浜にもあるのですね

しかし

おさかなさんで混雑しそうなので

別のところも探してみました

さすがたくさんありますね

都会は21時まで営業しているところなら

氷艶終了後でも間に合うかしら?

 

で?

27日は

サッカーの試合もあって

新横浜駅周辺大混雑の予想だとか

人混みが苦手なので

それを聞いただけで気絶しそうですガーン

 

それでも

きのうの番組での

高橋大輔さんの殺陣と

福士・浪岡の読み合わせを見たら

行かねば!って思いますよねw

 

氷艶2019を見るため

海の向こうへ行ってる間に

スキージャンプのサマーグランプリは

ドイツ ヒンターザルテン

 

ベルクッチに大会プログラムがきてます

27日にはミックスドもあります

日本時間は見やすい時間帯となっています

 

FIS大会日程:グランプリ・ヒンターツァーテン大会

 

https://berkutschi.com/jp/front/news/9632-fis

 

KC4F00750001.jpg