なぜか

顔が腫れぼったいような気がするし

目もしょぼしょぼするけど

昨夜

慣れないビールを飲んだせいかな・・・?

と思ってましたが

 

昼になっても

悪化するばかり

もしかして

花粉症か、とやっと思い当たりましたガーン

そういえば

そんな季節になっていたのでした

 

 

陽光はキラキラと明るいのですが

空気がとっても冷たくて

外を歩こう、という気分にはなれないません

 

 

なので家にこもって

しばらく

チェックしていなかった

通帳の残高やら

クレジットの明細やら

確認してみました

ガーンガーンガーン

そうです

チケット代とか旅行代とか引かれる時期

なかなかの請求額w

 

 

 

書店には

こちらが並んでましたので

 

 

高橋大輔さんの表紙にお会いできるのは

来週末あたりになりそうです

 

 

気づけば

もう連休前最後の土日

あれもやろう、これもやろう、と思ってもなかなか進まず

少しめげます

 

 

大輔さんではないけれど

少し

頭も疲れているかも

 

 

そういえば

明日はスカイコートさんのトークショー

高橋大輔さんの様子が

おさかなさんたちの

愛あるレポートで伝わってくるのでしょうかね

 

お持ちしてますドキドキ

 

 

 

 

スポンサーさんを探していた

スキージャンパーの中村直幹くん

なんとか

ご支援くださる企業さんが見つかったようです

よかった~

 

えっと・・・?

アミノアップ化学?

小砂会長は北海道発明協会会長・・・?

 

札幌市清田区にあるのですね

(株)アミノアップ化学

https://www.aminoup.co.jp/

 

 

 

中村君をよろしくお願いします