夜になってから

雨が

ものすごい勢いで

降ったかと思えば

いったん静かになって

また降り出し

今は静かになってきた

 

 

週末

飛行機飛ぶだろうか( ̄_ ̄ i)

 

 

きょうは

こんな話題?

ゴンドラ衣装の感想w


Twitterアカウント:@TeamKISSandCry

「プリンスアイスワールド2018」大千秋楽公演より、髙橋大輔選手のあいさつ全文&独占コメントを公開!

https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20180821-00000002-tvguide

 

 

 

 

 

そして

高橋大輔さんの2019年カレンダー 壁掛け

卓上とか日めくりじゃないのか

 

 

PIW広島のシュールな画像もぜし!

 

 

カレンダーは使う派なんだけど

使った後は飾っておきたいなぁ

 

特に

今年の12月の笑顔とか

幸せになれそうだし(≧∇≦)

 

 

A2サイズは420 mm x 594 mm

 

パネルに入れてるという方もいらっしゃるみたいなので

やや本気で物色

両面は魅力かも

 

 

 

UVカットも心が動く・・・

きれいさが長持ちしそうだよねぇ

 

 

 

PIW広島の

ゴージャスなゴンドラに

乗った高橋大輔さんは

実在の人であることが信じられないくらい

おとぎの国の住人だったわw

 

 

タイトルだけなら「幸福の王子」

でもあれは

かなり悲しい物語で

「自己犠牲」とか「報われなさ」とか

どちらかといえば

先の現役時代の後半を思い出させる

 

 

この土日は

左足内転筋肉離れの第一報を聞いた時の

心配なんて忘れてしまい

ただひたすら観客にご挨拶する大輔さんに

ニマニマ、ニヤニヤしていた

 

なんだろうねぇ

この

ちんまりとして

ふわふわした

温かそうなかわいい生き物はw

 

 

とはいえ

そろそろ恋しくなるね

研ぎ澄まされた

野生の獣じみた

優雅で精悍な美しさ

 

 

気合入ったコレオだとわかるからなおさら・・・

でも

それは大輔さん自身も同じかなぁ

早く滑りたいだろうねぇ

 

それでも

ソチオリンピックシーズンの

苦い経験は生きてるんだね、きっと

 

ほんとうに

無駄なことなんてなにもない

 

順調に行って

近畿ブロックまで1カ月の練習期間か・・・

時間的には厳しいけれど

振り付けしたての

練習動画でさえみとれてしまうくらいだし

北海道合宿でも

たぶん滑り込んでたんだよね

凝視されてたみたいだし

 

 

 

 

つーか

Amazonさんでも買えるのね IFS

 

 

 

 

 

 

 

最近

過去の動画を見直してみて

やっぱり思う

 

高橋大輔+音楽

それが

私にとっての

最高のフィギュアスケートみたいなんだ