きょうの

フジのLIVE配信は

アイスダンスだよねぇ

けど

動画がとまるわ( ̄_ ̄ i)

 

フィギュアスケート会場では

見慣れぬ白と赤の国旗

あれはどこだっけ?

思ったら

カミル・ストッフの国だった

 

 

アイスダンサーだからといって

誰しもが

高橋大輔以上に

スケートがうまいとは

限らないという

当たり前のことを認識する

 

 

けど

柔らかな氷へのタッチは

やっぱり大輔さんを

連想せずにはいられない・・・

 

 

かなクリは

第6グループ

そろそろなのかな

 

スキージャンプも

そろそろ

プラニツァ2

個人戦本選のトレーニングが始まるね

 

ベルクッチより

 

W杯プラニツァ 個人戦予選でフォアファング(Nor)が1位

 

http://berkutschi.com/jp/front/news/8837-w-nor-1

 

げげ

スティエルネンも

ドメンも予選落ち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一方で

ユーリ・テペシュと

ロベルト・クラニエッツがいる\(^_^)/

 

さすがの

プラニツァ!

 

Skifliegen WC Planica 2018 - Qualification Day

http://berkutschi.com/jp/front/galleries/skifliegen-wc-planica-2018-qualification-day#176

 

 

フォーファン

どこの雪山にいるんじゃ?

と思ったら

プラニツァだったw

 

 

 

誰かが

最強のロケーション!って言ってたな

 

 

陵侑

 

 

フォーファン

 

あれ・・・?

 

 

どれも

雪山に生息する鳥みたいだなぁ(^~^)

 

 

シュリーレンツァウアーの

幻のワールドレコードタイ

幻のヒルレコード

 

けど・・・

うれしそう!

 

 

あ・・・

 

かなクリ終わっちゃった・・・?

 

 

ミラノのリンクサイドの

高橋大輔さんは

日ごと麗しくなってるらしい

 

氷の反射効果もあるのかな~

色素が抜けた感じで

どんどん透明になってくぽいが・・・

 

 

思い入れて

一緒に戦っている、と思えるのは

劣勢からの挽回

あるいは

果敢な挑戦

 

 

 

 

かなり痛そうなんだね

宇野くんの足

 

外野からは

好き勝手なことを言えるけど

選手の思いは

そんな単純じゃないんだろう

きっと

 

 

こんな状況で

宇野くんの気持ちを

推し量れるであろう

高橋大輔さんが

リンクサイドにいて

よかったなぁ・・・と

なんとなく思ったんだ