安室ちゃんの新しい会員証が届きましたー(笑)ドキドキドキドキドキドキ

ひ…光ってらっしゃる\(//∇//)\

会員番号の隣に
since2002って書いてあるの⭐

これ多分私がファンクラブに加入した年だよねー⭐

今年で13年め突入だ⭐

ファン歴はもっと長いんだけど、高校生になってアルバイト始めるまではファンクラブ入れなかったんだよね。

お金が無くて(笑)

でもあまりにもチケット取れなさすぎて嫌気を覚え、高校入学してバイトを始めた瞬間にファンクラブ加入!

初めて取れたチケットが前から7列目の真ん中という好座席音譜
安室ちゃんのシルエットが出た瞬間に号泣したのが懐かしい。・゜・(ノД`)・゜・。

2回目のLIVEはなんと前から2列目!
しかもホールだったから安室ちゃんが近い近い!!

あの頃は良かったなー。

最近席悪いんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
絶対古株になるに連れて席悪くなってくよー。

こいつはもうファンクラブ辞めないだろうって思われてるんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

絶対そうだ。・゜・(ノД`)・゜・。


はい。
確かに辞めませんけど。

ま、いっか。
とりあえず、沖縄LIVEと東京ドーム参戦するぞーーー!!


photo:01



あ、そうそう!
こないだ新宿で大っきい安室ちゃんに会ってきましたドキドキ

仕事中だったから完成まで見れず…。・゜・(ノД`)・゜・。

でも満足満足!!!!

photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿