二羽の白鳥 | 【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

【ツインレイ夫婦】レムリア時代の私に先導され突き進む私の記録。愛と光で起動をかける♡

☆レムリアン・ヒーリング®︎、アチューメント☆レムリア時代の女神官だった私に先導されレムリアンヒーラーへ。あの時の約束を果たすため、愛と光で起動をかける♡
私自身《視えない、感じない、わからない》からのスタート!寄り添いサポートします♡



レムリアの花風

 

ツインレイ夫婦のともこですぽってりフラワー

 

夫のブログ



宝石緑レムリアン・ヒーリング®︎


宝石緑各種アチューメント←日本の神さまオススメ


宝石緑フォローアップ講座


 

 

私たちがやりたいこと、やるべきこと

やらなきゃいけないこと

『私たち夫婦の目指すところ』

 

あなたにも決めてきた人が

いるかもしれないですねラブラブ

『決めてきた光を受け取る』

 


 

なかなかブログを更新できないので

ブログランジキングに登録してみました拍手

 

ポチッとお願いしますお願い

 
 
 
 
 
 


こちらの記事のつづき







夫の後ろにいる女性、

日本武尊さまの奥さまが

なにを伝えに来られたのか


ヒーリングをしても

あまり改善されてない夫の症状もあり


日本武尊さまと弟橘媛さまが

祀られている熱田神宮に行くことにしました。



夫の後ろにいる女性は
日本武尊さまの奥さまなんだけど
過去生の夫でもある気がしてて

弟橘媛=夫???

と訳がわからなくなっていましたもやもや






熱田神宮。



熱田神宮の本殿にご挨拶をして

弟橘媛さまが祀られている

六末社に行きました。



沢山お社があり、

しかもお名前が『弟橘媛』と書かれてなく

どれが弟橘媛さまのお社かわからずあせるあせるあせる



全てのお社にご挨拶をして、

別宮の八剣社に向かいました。






八剣社には、日本武尊さまがおられます。



日本武尊さまにもご挨拶をし、

社務所にちょうどお客さまが途切れ

お話を聞けそうな宮司さんが

いらっしゃったので

弟橘媛さまのお社はどこか伺うことにしました。


宮司さんに聞くのが1番早い拍手



『日本武尊さまにご興味がおありですか?』

と言われ、

熱田神宮の近くに日本武尊さまの古墳

“白鳥御陵”があることを

教えてくださいましたひらめき電球



この流れ、行くしかない!!





教えていただいた六末社の

弟橘媛さまのお社に戻ると

弟橘媛さまがお社の前に

出てきてみえました。


夫の後ろにいた女性は

夫の身体に入っていたので

やはり弟橘媛さまとは別の方でした。



弟橘媛さまは、

過去生の夫をハグされていました。


そして、喉に刺さっていた釘を抜き、

『この釘の意味がわかる時がくる』

とおっしゃられました。



釘を抜いていただいたことにより

だいぶ呼吸がしやすくなったようでした。




夫は、弟橘媛さまと一緒に

海神の怒りを鎮めるために

海に身を投じた姫のひとりでした。




そして、日本武尊さまからは

白鳥御陵へ向かうよう促されました。



やはり行く流れだった。









この白鳥御陵は、熱田神宮から

車で5分もかからないところにありました。




着くと、日本武尊さまが

門の前で待っておられました。

(写真の赤い門ね)



日本武尊さまが夫を抱きしめながら

蹴鞠をして楽しかった日々のことなど

話しかけていました。


『愛しい妻』

のワードが出てびっくり!!




妻?妻?!妻ー!?




日本武尊さまの奥さまは

おふたりとばかり思っていたからびっくり。



私の予想、

正室、側室など奥さまが

何人かいらっしゃったのではないか、と。



日本武尊さまからの過去生の夫への

愛や感謝の気持ちが伝わり

夫より私が泣けた。



海に身を投じたことに対して夫は

『後悔の気持ちはない』

と言っていました。


逆に日本武尊さまのお役に立てて良かった

と過去生の自分は思ってるんじゃないかって。



でもね、きっと過去生の夫(姫)は、

悲しみの中が最期だったろうし、

記憶?意識?が最期のままなのかもしれない。


蹴鞠などして楽しく過ごした日々に

意識の重点がない状態なのかもしれない。



そこを癒してあげないと

夫の症状も改善されないし、

過去生の夫も還れない感じがしました。






白鳥御陵の門前の景色。

日本武尊さまはいつもこの景色を見てるのかな。





過去生の夫(姫)が、

夫についたまま帰ってきました。


そのまま、レムリアン・ヒーリング®をし

過去生の夫を癒す作業をすることに。




ヒーリングをすると

一緒に海に身を投じた姫たちが水中で

手を繋ぎ、光で包まれ輪になっていました。


その中には過去生の夫もいます。



しばらくすると、

過去生の夫と日本武尊さま2人が

水中で手を取り合っていました。

(ジブリの千と千尋の神隠しの最後、

千とハクが空から落ちる時みたいな体制)


お互いの愛の光が

ふたりを包み込んでいきました。



穏やかな海が見え、

ヒーリングが終了しました。



このヒーリング後も

夫の症状がまだ少し残っていて

過去生の夫も薄くはなっているけど

まだここにいる状態だったので

もう一度ヒーリングをしました。

(連続ではなく、時間をおいてやってます)





ヒーリングをすると、

日本武尊さまが過去生の夫を

抱きしめていました。



場面が変わり、

海底ですごい水圧がかかり

身体が外側から押されている感じで

苦しくなりました。


すると、日本武尊さまが過去生の夫を

抱き抱え海中から引き上げ

助けてくれました。


呼吸もしやすい。




二羽の白鳥が空高く飛んでいき

ヒーリングが終了しました。






日本武尊さまから過去生の夫は

とても大事にされていました。


過去生の夫は

自分のやったことは意味があったのか

役に立てたのか、自己価値が

わからなくなっていたように感じました。


その自己価値の部分で

今の夫とリンクしてたようでした。



日本武尊さまからの愛やエネルギーで

自己価値の部分も癒され

過去生の夫は、光に還っていきました。





この夫の過去生解除になったきっかけは

色々なことが関係しているのかもしれないけど

(日本武尊の神社を訪れたりとかね)



一斉遠隔ヒーリングの


月読命さま

天照大神さま

ニニギノミコトさまと木花咲耶姫さま


この三つを受け開いたもののような気がします。



自信を持って進む、

不要なものを手放す、

本当の自分でより軽やかに生きていくためには

夫が今解放しなくてはいけなかった部分

なんだろうな。




夫は、日本武尊さまのお墓

能褒野神社に行きたいなー

なんて言ってたんですが

私が行き渋りをしている間に

解放が始まってしまいました 笑

(なぜか気分が乗らなかった)



これも全て流れ!

全ては最善の流れにあるのです拍手



能褒野神社に来るときは

日本武尊さまに

『覚悟してこい』

って言われてたようだし。



多分、この過去生のことだったんかな。




近いうちに能褒野神社には行く予定です。


もう行き渋りはしません。笑






あー、しかし夫が姫だったのには

びっくりしたわ🫢笑






夫、スマホケース欲しいかな 笑


 

 
 

 

 
セッションご希望の方は
ご希望日時をお知らせいただけると助かります。
 

セッション受付中!

 

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®︎セッションピンク薔薇

ピンク薔薇各種アチューメントピンク薔薇

 

 

minneページはこちら

右矢印右矢印右矢印lemurianokaze GALLERY

 

 

 

 

たまにですが、公式LINEより

無料一斉遠隔ヒーリングをしております。

 

セッションのお問い合わせ等にも

公式LINEをご活用くださいませ虹

 

image

 

登録はこちら

→→→『レムリアの風 ともこ』

 

 

 

お問い合わせは

夫のブログのお問い合わせ欄、または

こちらのお問い合わせより

ご連絡くださいませ。左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

 

お申し込みお待ちしております花

 

 

 

 

夫のブログはこちら右矢印右矢印右矢印夫のブログ


 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット