Ameba公認マーク
   ご無沙汰していますおねがい
コロナが長引き、おうち時間が長くなっていますが、皆さんお変わりありませんか?


私の方は産前のブログから更新が途絶えてしまいましたが、夏に無事に男の子を出産しましたラブラブ


いつの間にかもう5ヶ月です!!
そんな月日の経つ早さに驚いています笑い泣き


4歳のわんぱく娘と5ヶ月のベビーと一緒に慌ただしい毎日を過ごしていますニコニコ
子連れでゆっくり買い物なんか無理です笑い泣き
出掛けるのも一苦労ですし、何よりこのコロナで外出もずっと控えています…。


気持ちもどんよりしてしまいますが、そんな中で楽しみにしていた Bloome life お花の定期便が届きました💐


今日届いたばかりのお花ですおねがい
見てくださいラブラブ


かわいいものが大好きな4歳の娘
『キャー♡かわいいお花♡プレゼント?』
って、テンション上がってた爆笑爆笑爆笑


かわいい♡とか、素敵♡とか、子供って何より正直だし、そんな感情を持ってくれて母は嬉しいチュー


今日届いたお花は
🌼上品な『カラー』
🌼かわいい『スイトピー(ダイアナ)』
🌼落ち着いた『ムギ』
の3種類。お花の名前とお花屋さんの名前も書いてある!!
毎週違うお花がポストに届くから、楽しみで親子でワクワクしながらポスト見に行っちゃう爆笑


こんな感じで届きました!


開けるとこんな感じ

箱から出した状態


じゃじゃーん!!
ポスト投函なのに、傷みもなくて本当に綺麗な状態で感動キラキラお花の栄養剤も入っていたから長持ちしそう照れ


娘とどこに飾る!?
ダイニングテーブル!?窓際!?玄関!?廊下!?
寝室!?
かわいいお花だから、みんなが目につく所に置きたくて、親子でキャピキャピ楽しんでいた爆笑


お花があるだけで、お家の中も心もこんなに明るくなるラブおうち時間も悪くないなって思えるウインク


不妊治療している時、気分どん底だったけど、家に帰ったときに、こんなに綺麗なお花が待っていてくれたら、そこまで暗くならずに、もっと気分明るく過ごせたと思う


もっと早く出会いたかったなおねがい


今は子連れで買い物も大変だし、コロナでゆっくり買い物に出歩くのも気が進まない…。
何よりそんな時間がない…。

コロナと出産で食料から生活用品ほぼネットで済ませている私にとっては、お花屋さんに買いに行かなくてもお花を届けてもらえるって本当に有難いおねがい


お花の知識がなくても、毎週プロが選んだ季節のお花がポストに届くし、体験プランだと500円(+消費税と送料250円)から始められる手軽さは最高ですねキラキラ


レギュラープランだと、お花の本数も増えて800円(+消費税と送料250円)


プレミアムプランだと1200円(+消費税と送料500円)で、豪華なお花が届くラブ


ちなみに私のは体験プランです!!




サプライズで実家に届けたいラブラブ
もうすぐホワイトデーだし、彼や夫からこんなプレゼントあったら嬉しいのになラブラブ


北は北海道、南は沖縄まで全国200店舗のお花屋さんと提携していて、自分の家の近くの店舗から発送してもらえるから、品質も安心照れ

万が一、お花に不備があったり、水揚げしても元気にならない時は再送してもらえたり、一回分無料になる品質保証付きキラキラ500円(税別)でここまでのサービスって正直すごいと思うキラキラ


毎週届けられるけど、この日は家にいないって時はその週の受取をスキップできるから、不在で受け取れなかったって心配も要らないウインク


こんなに便利で気軽に始められて、家の中が明るくなって気分がいい爆笑


子供が小さくて外出するのが大変なご家庭や、仕事が忙しくて帰宅が遅い人、おうち時間や気分を明るくしたい人、お花は欲しいけど、何を選んだらいいかわからない人、純粋にプレゼントしたい人、こんな素敵なサービスがあるって知ってほしいラブラブ

気分転換にはもってこいですね爆笑
毎日ハッピーで過ごしたいラブラブ


どんなお花が届けられるんだろうってHP見ただけでも幸せになりましたラブ
今週のお花、来週のお花、過去のお花のラインナップも見れるラブラブ



お花の定期便申し込まれる方は、初回お届け無料のクーポンが2/28まで期間限定でついているからお得ですね!!入力を忘れずにウインク




このご縁に感謝ですラブラブ