今日で36週もおわりです
明日には待ちに待った正産期キラキラ
小さいかもしれないけど、しっかりした体つきになったんだろうなピンクハート




ここ2.3週間の浮腫が本当にひどい…。

臨月なので仕方ないですが、最近は手だけではなく足までもアセアセ


看護師の友人に相談したら、着圧ソックスを履けばいいと言われたので、病院の着圧ソックスを履いて昨日は過ごしましたニコニコ
履き方合ってるかな!?


手術の時も履くことになると思います。
血流を良くするのと、浮腫防止、血栓予防にウインク



靴下の跡もしっかりつくくらい浮腫んでいるので、履いて過ごしましたアセアセ


これで血圧が高くなるとよろしくないアセアセ


あと少しだから好きなもの食べたいお願い
けど、浮腫防止になる食べ物も一緒に食べなきゃですね!!



今日は近くの神社に行ってきました


無事に元気な子を出産することができますようにキラキラ
ここまで無事に育ってくれたことに感謝ピンクハート