あと少しで正産期に入ります



かなり歩きづらくなってきましたアセアセ


手足の浮腫がひどいですアセアセ
足はゾウみたいにモッコリしてる👣
助産師さんにもびっくりされてしまったもやもや
血圧は正常範囲内だけど、こんなに浮腫むとはアセアセ



今回は超音波、心電図検査、採血
これで貧血が改善されていれば注射はなしだけど、結果は明日連絡がある予定




入院のスケジュール説明等がありました


母子同室になるのは、それは産後3日目からのようです💡
それまでにしっかり休んで体力回復させなくちゃウインク



ベビちゃん、2600g程に成長
出産までにあとどれくらい大きくなれるかな!?


顔はしっかり下を向いていて全然見せてくれなかったから、あとは生まれてからのお楽しみだねって言われましたピンクハート



髪の毛はフサフサらしいですピンクハート


やっぱりラブ
娘もそうだったからピンクハート



お腹の中でいっぱいモニョモニョまだ動いていますウインク
子宮口も開いていない!!



手術は部分麻酔と全身麻酔を選べるようです💡
流産の時は2回とも全身麻酔だったけど、前回の出産も部分麻酔だったので、同じく部分麻酔でいいかなと思っていますOK



…が、まだ私自身が心の準備ができてないような…。いざ、手術となったときに、めっちゃビビりそうえーん



退院してからもグジュグジュアセアセ
しばらく痛かったなーアセアセ


切るんだから痛いのは当然もやもや



最後の妊婦健診を終えました
あとは無事に出産することだけ考えようおねがい