先日の妊婦健診

今回はお顔見れるかなーと期待しましたが、こっち向いてくれず残念タラー


随分と焦らしてくれますが、余計楽しみが増えますねピンクハート





私の体重は1週間前の前回+0.5kg

べびちゃんは1週間で200g増の2400g
スイカパワーで少し増えたかな!?


3000gはいかないでしょうねと先生に言われました🐥


週数早いから小さくてもしょうがない、元気に産声をあげて生まれてくれればそれでいいです!!


健診が週1回だと1週間が余計早く感じます


待ちに待った三連休キラキラ
どこにも行かないけど…娘と水遊びくらいはしたいなピンクハート


まだ陣痛こないでね〜
もう少しお腹の中で大きくなってねおねがい