名付け問題


夫婦間で全然に話題にならない謎もやもや



普段の生活でいっぱいいっぱいなのかタラー

もう手術の日まで3週間切りましたけどタラー




もう私が決めてやる!!
くらいの気持ちですてへぺろ




私と娘で勝手に話し合って、お腹の赤ちゃんのお名前『あっくん』と、『いっくん』どっちがいい!?って聞いたら、『いっくん』って言うから、じゃ、『い』から始まる名前にしようかな〜くらいの3歳児との話し合いですニコニコ



名付け辞典もあるけど見てる気配もないし、トツキトオカアプリのオーダーメイド名付けBOOK届いてるのに、それすら見てないよね!?



忙しいかもしれないけど無関心にも程があるアセアセ





愛し合ってラブラブして出来た子ではないし、体外受精で、しかも数年前の凍結してる精子でデキたから、旦那は一切クリニックに通った訳でもないし、今回の妊娠に、ある意味ノータッチだから、この大きなお腹を見ても実感ないんでしょうねえー



費用だって1円も出してもらってないし、一人で作って産むような気分ですタラー



画数もそこまで気にしないので、響きや漢字の意味とか願いを込めた名前にしたいですおねがい



そして迷ったら娘に選んでもらおうおねがい




膀胱あたり、ズシズシっとするアセアセ

狭いところで動いてるのかな〜