新型コロナウィルスの感染者過去最多更新ガーン
無政策、本当困るもやもや






8月になりましたおねがい
無事に35週を迎えられましたキラキラ感謝キラキラ



出産も不安だけど、ベビちゃん生まれてからも安心して生活できないよアセアセ



先週届いたフェイスシールド
感染者激増する前に買っておいて良かった





マスクは家でほとんど過ごしてるから手作りの布マスクで何とかやってるけど、外出の時は市販のものを使ってます



とりあえず半年前に少しずつ買えたものがまだあるから大丈夫!!



妊娠9ヶ月もラストの週になった
35w早いなーアセアセ
でも我が子はまだまだ小さいから、予定日までお腹の中で栄養しっかり摂って、いくらでも大きくなって欲しいおねがい


帝王切開だから、いくらでも大きくてもいいって助産院の先生に言われたてへぺろ


どんどん大きくなってピンクハート



今日は午前中の天気のいいうちにベビちゃんの布団を干して、布団用の掃除機でダニ、ほこり撃退するキラキラ



娘がいつの間にかソファでおやつ食べたりもするから、本当これ役に立ちますウインク
毎日使うからソファの横で常に待機ルンルン




ベビちゃんの服、秋になるからと思って長袖準備したけど、まだ暑いような気もして、半袖でも少しは買おうか考え中…
予定日近いみなさんのブログを参考にさせていただきますウインク