久々の更新です




今日は助産院でおっぱいケアからの妊婦健診でした



コロナがまた増えて通院も緊張するアセアセ



体重はこの2週間で1kg増… 
夜お腹が空いちゃって、旦那が晩酌する11時ころに私も一緒にちょいちょいつまんで食べていますてへぺろ


お腹も空くし喉も乾く
胎動すごくて眠りが浅い感じで夜はあまり寝れないガーン
朝and昼はウトウトしちゃう💤


アイスやかき氷をよく食べます
あと氷も…てへぺろ
やっぱりサッパリするー!やはり貧血⁉️
夏だからかかなー口が乾く



ベビちゃんの大きさは2200g
2週間前から200gしか増えてなかったなー
あと3週間で帝王切開なんだけど、小さいのでは!?大丈夫かなー
またスイカ食べようかしら🍉





前回、貧血検査して酷い貧血ではなかったけど、帝王切開を控えているからというので、注射してもらいました


本当はフェロミア処方なんだけど、吐き気酷くて飲めないので、注射に変更してもらいました



帝王切開の手術の日が刻々と迫ってきました



まだ陣痛きませんように…

破水しませんように…


あと3週間は静かに過ごそうニコニコ




大人用のフェイスシールドは買いましたが、ベビちゃんと娘用のフェイスシールドを買おうか迷ってます