2週間ぶりの妊婦健診です




血圧低くて貧血気味…
貧血検査しました
鉄分取らなくちゃ手術耐えられないアセアセ



私の体重は300gしか増えていませんでしたキラキラ


ベビちゃんは私の心配をよそに大きくなってくれていたおねがい
もうすぐ2000gだそうで、小さくはないみたいですピンクハート
スイカの糖分で大きくなったかしら!?




早く生まれる分、いくらでもお腹の中で大きくなっていて欲しいピンクハート


前回逆子だったけど、また逆子ちゃん直ってた!!よく動いているみたいチュー



元気な姿が見れて嬉しい!!





それにしてもコロナ…この増え方ヤバイ
この先の不安が消えないアセアセ


Go to キャンペーンなんかやってる場合じゃないでしよアセアセ
中止してください!!
国民の声届かないのかなショボーン



地方の人たち来ないでって思ってるよ!!


感染してもベッド数少ないし、田舎でも感染拡大したら数少ない病院で医療が崩壊してしまうアセアセ




勉強の遅れは取り戻せるし、経済だっていくらでも回す方法あるじゃない!!
これまでやり方を変えるチャンス!!


命は取り戻せないえーん
一度残った障害は消えないえーん
健康じゃなければこれまでの生活はできない!!


私はベビちゃんも娘も見えないウイルスから守りたい!!