頭が下になっている感がないです…


たぶん横かなニヤニヤ
私の身長低いからお腹も縦に入るスペースがないのかな!?だから横の方が広く使える!?


夜にソファで寛いでいると動き半端ないピンクハート
これは暴れん坊さんかもチュー



ベビーベッド買おうと思ったら大和屋さん在庫切れだったガーンまさかの人気のお品みたい…
そいねーるムーブならまだありました💡
私は長く使いたいので、ロングが希望!!


ムーブにして布団セットの方がお得感ある!!


ベビーベッド使ったことなくて、ちゃんと寝てくれるか不安…まずレンタルっていうのもありですね照れ
数ヶ月だけならレンタルの方がすぐ手放せて安く済むルンルン



安定期に入った頃から体重が増えた+姿勢が悪いからなのか、股関節と恥骨がずっと痛くて、今めちゃくちゃ痛いので歩き方が変です…
骨盤の歪み!?
ヨタヨタ歩いてますアセアセ
生活に支障あるレベルアセアセ


股関節のストレッチくらいじゃ全然効果ないし、どうしたらいいのかわからない笑い泣き


生まれるまでどうしようもないんでしょうかね!?何か今のうちにできることがあればやりたい!!このままあと1ヶ月半は痛くて辛いですえーん


ベッドから起きたり、横になるのも痛い…
恥骨折れてない!?って思うくらい朝はバキバキってなります…カルシウム足りないのかなタラー


1人目妊娠中はこんなことなかったはずなのにな…仕事も行ってたし、外回りもできてた



こんなに歩けないなんてえーん



産後にちゃんと骨盤矯正しなかったから!?
とりあえず次の健診で相談してみようと思いますタラー



本当は早く寝たいけど、横になると痛いので、椅子に座るタラータラータラー
ソファよりダイニングテーブルの椅子に座ると今は楽な感じニヤリ

このまま寝れないかなーもやもや