昨夜、娘が夜泣きデーだったので寝不足…

午前中はゴロゴロ休んでいました照れ


あっという間にお昼
今日は先週炊いたアマランサスを使って丼ぶりににしました🥄
おいしそうには見えないだろうけどてへぺろ
パプリカを彩りで入れてみた
見た目より栄養と味が良ければOKピンクハート
丼ものは短時間でできるから楽チン




今日のベビちゃんも順調!!
あちこち動かしてボコボコしておりますおねがい



おっぱい体操は短時間だけど毎日やっています!産後すぐおっぱい飲めるようになってほしいピンクハート



ビーチクさんの方はあまりいじらないようにしてます…なんとなくお腹張る気がして…


ミルクも今から準備しておいた方がいいかな?娘は色々試したけど嫌がったからどれにしようか迷うえーん




あまり飲まなくなって、少し高めのほほえみに変えた🍼



その間に哺乳瓶も色々替えましたえーん
どれなら飲んでくれるのかアセアセ


結局、最後ははぐくみに戻ったけど、私も嫌がる娘に飲ませるのも苦痛になり、ミルク諦めてあまり出ないのに完母に移行タラータラー


娘はずっと小さかったえーん



お腹のべびちゃんはどうでしょう!?


男の子だし、いっぱい飲んで大きくなってほしいおねがい


私はピジョン の母乳実感を沢山使ってたけど、今回、助産院で勧められたのはこっちです

吸わないと出てこないのがいいらしいキラキラ



母乳実感の哺乳瓶いっぱいあるけどどうしよう…って感じですショボーン
家にあるもの使う方が経済的に楽だけどアセアセ



今日は七夕🎋


無事に元気な赤ちゃんが生まれることをお願いしますキラキラ


娘も病気せずすくすく育ってほしいキラキラ


願い事は何個まで!?