ふかふかベビーバスR グリーン(1個)【リッチェル】[お風呂 ケアグッズ ベビーケア おふろ用品] 【公式】電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-303【送料・代引手数料無料】 手動 鼻吸い器 ハンディタイプ コンパクト 鼻水 吸引機 痰 電動 鼻 吸い 器 子供 赤ちゃん ベビー 出産祝い 男の子 女の子 即納 非接触体温計 赤外線温度計 激安 学校用 企業用 非接触式 温度測定 測定器 赤外線体温計 子供 大人 体温/物温両用 電子体温計 温度測定器 高精度 簡易操作 温度計 赤外線 温度計 ベビー体温計 一部地域翌日着可能

今日は待ちに待った妊婦健診ですピンクハート



朝からベビちゃんボコボコ動いてます
右骨盤の上あたりでボコボコ…ここにあるのは足?やっぱり横になってるのかしらアセアセ
まだ動き回ってるのかな!?


と思ったら、頭は上で足は下でした!!
また逆子に戻ってる笑い泣き


まだまだ羊水たくさんあって動けるスペースあるから動くそうですアセアセ



帝王切開だから向きは全然気にしなくていいよーって先生優しく言ってくれましたニコニコ



今回、私の体重は2週間前と同じキラキラ
なんとかキープして、ベビちゃん大きくなってるか心配だったけど、ちゃんと大きくなってくれてたおねがい


1500gくらいに成長キラキラキラキラキラキラ
2週間で300g増えてるおねがい感動ですキラキラ


エコー中もボコッボコっと動いて、先生押すなよーみたいな反応笑い泣き


先生も笑ってたルンルン


もう2回くらい内診なかったけど、子宮頸管長大丈夫なんだろうか…!?



今日はなんとか腕を少しどかしてくれて、初めてお顔が少し見れたおねがい


目が離れてて、鼻が大きい感じ笑い泣き
夫似ですか!?



私にはお笑い芸人の小峠英二さんにしか見えなくて笑ってしまった笑い泣き



ご対面の日が楽しみですピンクハート




今日生後1ヶ月の赤ちゃんに会いました👶
静かに寝ていて天使以外の言葉が見つからない


おっぱいもたくさん飲んで健康そのもの


うるさいお兄ちゃん達の横でねんねzzz
すごい爆笑余計かわいいピンクハート
全然手がかからないそうですキラキラ


お腹のベビちゃんはどんな子なのかな!?


元気に生まれてきてねピンクハート