毒吐いてます…
どうぞスルーしてください




昨夜酔っ払って帰宅


酔っ払って静かに寝てくれるならそれでいいんですけど、何かに突っかかってガシャーーンと物を落とした様子ムカムカ


シラフでわざとじゃないなら何も言いませんけど、酔っ払いですからね…ムキー


ちょっとぶつかって落とすような場所じゃないし、転勤の時にいただいた大切なプリザーブドフラワーの置物を落とした夫にムカッムカムカ


酒飲みすぎ!何時だと思ってんの!?と夜中にキレる私



あーーーあ
このイライラ、べびちゃんによろしくない…


寝室別で快適なはずなのに、酒癖が悪い夫のせいでイライライライラムカムカ


ただでさえ娘の夜泣きや最近眠り浅くてあまり寝れないのにムカムカ


酒に呑まれない旦那様をもっている奥様がうらやましいです笑い泣き



どうやったら治るんでしょうかね


女、酒、ギャンブルは治らない!!笑い泣き



何度言っても治そうともしないタラー


どうしようもないバカと結婚した自分がバカだと思うしかないですチーン


何年もこれで苦しんでいるのにチーン
よく我慢してるなー私


ほんと、蹴飛ばしてやりたいムキー




今日は美味しいランチ食べてこようっと!!





娘の大好きな絵本たち




これから助産院でおっぱいケアですピンクハート
卒乳してからもおっぱいケアにしばらく通ってたけど、1年ぶりに先生に会えるのが楽しみおねがい


その前にデカフェのキャラメルマキアートおねがい