これから夏真っ盛り晴れ
出産まで暑さを乗り切るために、念願のかき氷器を購入しました照れ


何より、娘がアイス食べる!アイス食べる!と毎日言ってくるタラータラー


勝手に冷蔵庫開けて氷をガリガリ食べてるので、それを少し回避できたら…確かに暑いし氷食べたい気持ちがわかるキョロキョロ


かき氷は私も好きだし、この夏はコロナもだし、お腹も大きいから外で歩きたくないアセアセ人気のかき氷屋さんに並ぶとか絶対無理ゲロー


日本のシャリシャリかき氷と、台湾のフワフワかき氷をどちらも楽しめるというので、こちらのかき氷器にしましたお願い


これは、ハンディにもなっていて、かき氷だけでなく、料理にも使えるキラキラ


私が購入したものは型が少し古いけど、新型が良ければ2020年型も出てます!!
でも機能にそんな差があるかなーとか考えて、値下げ幅から安い方にしましたてへぺろ


私が購入したのも元々は5000円以上するので、1年購入が遅かっただけで型落ち商品は得した気分キラキラ


こちらが2020年型

明日は30度になりますねアセアセ
早速ジュースを凍らせました口笛




最近洗い物をしてると、シンクがお腹に当たって洗い物をしたくない…


仕方なくやるけど、ちょうどお腹の出てる部分に当たるタラー

何かいい方法はないかなーもやもや