妊娠17週くらいから

同じくらいの週数の方々が

胎動感じたというブログを書いており

 

 

私、胎動感じない…

生きてる?大丈夫?

なんて思っていました

 

 

昨夜9時過ぎに布団に入り

娘を寝かしつけたのですが

そのまま眠ってしまったらしく

目が覚めたのは翌日2時前

お腹が減って目が覚める😂

どうしてこんなにお腹空くのかな笑

 

 

 

その時なんだかお腹に違和感

ポコッポコッとなってる‼️

 

 

お腹の調子は悪くない

これってもしや胎動⁉️

 

 

もう1人目の妊娠後期の

ウニョウニョした胎動しか覚えてないから

 

 

こんな感じだったかなって

 

まだまだ小さいからこんなもんか

 

 

 

それにしても真夜中の目覚め

一度起きたら寝れませーーーん😂

 

 

 

ニュースチェックと

メルカリチェックしました…

 

 

 

2人目は男の子らしいので

1人目の女の子服にさよならします😂

 

 

大切なお気に入りの服や

思い出の品だけ取っておこう✨

これで女の子生まれたらウケる🤣

 

 

 

妊娠線予防には第一子の時と同じ

ヴェレダのマッサージオイル

これで私のお腹はキレイだった

 

 

…が

 

帝王切開で見事に傷ができました😂

でも、妊娠線は消えないって言うし

私は今回も塗り塗りしてます

今のところ妊娠線らしきものは

見当たりません

この調子で臨月までいきたい‼️

 

 

残り1/4くらい…




そろそろ2本目準備しなきゃな☺️

毎晩お風呂上がりに塗って

第一子の時は2本半くらい使いました

今回はお腹ので具合も早いので

もっとたくさん使うかもしれませんね💦