早いもので17週に入りました



お風呂で鏡見たら
お腹がすごく大きくなった気がします
やっぱり目立つようになったからか
娘もお腹をなでなでしてくれるように
なりましたおねがい



妊娠が判明してすぐにマタニティ服に切替
ゆるゆるスカートやゆるゆるパンツを
履いていたら気がつかないうちに
どんどんお腹が大きくなっていったびっくり
どんどんお肉伸びてます笑



普通の服だったら苦しいなって
お腹の膨らみや変化に
もっと気付きやすかったかも


相変わらず胎動がよくわからないけど
きっと成長してると信じてるピンクハート



昨日は寒いと思ったら雪❄️
もう桜も咲いて4月になるのにビックリ!!


今日のSNSはみんな雪ネタニコニコ
日本は四季があっていいねキラキラ




それにしても毎日増え続けるコロナ…
これが知らないうちに広がる
このウィルスの怖さなのねショボーン



これだけ話題になっても海外に行く人達
そしてコロナを持ち帰ってくる
症状があるにも関わらず
人が多くの集まる場所に行くって



大迷惑ムキー



自分が楽しむために
周りのことなんか考えていない
甘さが目立ちます



自分は大丈夫!!
そんな自信があるんでしょうかガーン




自分は自宅にいて安心でも
夫は在宅勤務できず仕事に行っている
マスク、手洗いや消毒して予防をしても
免疫力が低下していれば
感染のリスクがゼロではない



見えないウィルス本当に恐怖ですえーん



花見なんか行く気になれませんアセアセ



お腹の赤ちゃんを
守りたい!!!



離れて暮らしている高齢の両親も心配ショボーン
でも変に会いに行って知らないうちに
ウィルス散りばめてたら
とんでもないことになる


今はじっとしている時間


会いたいけど
テレビ電話だってできるんだから
コロナが落ち着くまでの間
動かないのが一番


それが大切な家族を守ることにつながる



出産予定日の夏までに
コロナ収束してくれるかわからない
なんだか無理そう…
きっと面会は夫のみかな
小さい子はだめだよね、きっと



今回は個人病院で分娩予約していました
娘や夫も一緒に泊まれるという理由でした


きっと精神的に不安定になるであろう
娘と一緒に同じ部屋で寝るだけでも
違うと思ったから



だけど…このコロナもやもや



命には替えられないですね




毎日叱ってばかりで反省の日々…
精一杯、愛情を注ぎますピンクハート





出産祝いのお返しが届きましたピンクハート
ゴディバ大好きラブ