外出も控えてひきこもり

家ご飯にも飽きてきました
美味しいランチ食べに行きたい



でもまたには体に良いもの作ろう
いつも頼りにしてるクックパッドさん


今日はアボカドの気分🥑
アボカドは栄養価がすごく高いから
妊婦の味方キラキラ





作ったのはこちら


緑がゴロゴロして
緑を主張しすぎなパスタに見えるけどてへぺろ



アボカドとブロッコリーを沢山入れて
牛乳で煮込んだクリームパスタラブ




自己満ですが美味しくできたキラキラ


葉酸、ビタミンたっぷりですピンクハート


きっと栄養も届いてるはずおねがい
ところで胎動はまだ感じないのですが
元気ですか!?
私だけ太ってないですか!?
健診までまだまだなので心配ですアセアセ



早くモニョモニョ動いて欲しいチュー



結局エンジェルサウンズ買わなかったし
レンタルもせずここまで来ちゃった



信じるのみピンクハート