悪阻が収まったような気がしていたのに

オエッとなる時がたまにある今日この頃



私は妊娠した当初から
ずっとカラーリングのことで
悩んでいましたアセアセ



いつもなら、月一でカラーして
白髪をキレイに染めてもらうのですが
妊娠中のカラーの影響が心配で
11月のカラーカットを最後に放置状態えーん
白髪オバさんですえーん
化粧もせずひきこもり
女捨ててますもやもや



安定期に入ったので髪も切りたいし
白髪も染めたいと思ったのですが
コロナの拡大で美容院に行くのが不安にタラー



美容師さんが症状がないだけの
感染してる人かもしれないし
たくさんの人を接客するからなんだか心配タラー



そんな理由で
自分でなんとかできないか考え中ニコニコ
自宅で染めるには市販の強いカラー剤!?
なんだか頭皮から悪いものが入りそう…
経皮毒ってあるよなーなんて
すごく神経質な私タラー



ネットサーフィンして
だんだん黒い髪の毛が生えてくる
オーガニックシャンプーキラキラ
まだどれにするか悩み中なので
口コミや皆さんのブログから情報収集予定



あとは
ヘナをを買って染めてみようと決意ウインク
ヘナは何色か色があるみたいだし
染まるかわからないけど少量買ってみて
まずはやってみよう!!




まだ買っていないので画像お借りしました
色は茶系にしたいなと思ってます



本当は髪もバッサリ切りたいけど
せいぜい前髪くらいかな
さすがにこれは自分では無理ショボーン



妊婦さんたち皆どうしてるんだろう!?





1日も早くコロナが落ち着きますように