この日を待ち望んでいました


安定期!

私は妊娠初期に2回流産しているので
両家の両親への報告は
安定期になったらと決めていました



やっと報告できて嬉しい😊



戌の日に私の両親と娘も一緒に
安産祈願に行きましたキラキラ
この日を迎えられて本当に嬉しい!!


それにしてもすごい強風でしたアセアセ



悪阻もだいぶ収まり
実家に帰って母の手料理を食べすぎて
あっという間に2kg増笑い泣き


今体重計に乗りビビりましたアセアセ
この勢いで増えたら
妊娠してから出産までに15kg増はいきそう


大台に乗っちゃう!やばいガーン


と言っても
娘の時も大台乗ってたんですけどねてへぺろ





胎動はまだよくわかりませんが

それにしてもお腹出たなーーーーびっくり




最近のお気に入りは

トマト🍅

もう何個でも食べれますてへぺろ
1番美味しいも思える食材


しかし高いアセアセ



お刺身やお寿司も食べたいけど
我慢…我慢…。


生ハムだってスモークサーモンだって
大好物だけど絶対ダメ笑い泣き
いくら丼だって山盛り食べたい!!


これらは産後のご褒美にしたいですおねがい




彼岸だったこともあり
お墓とお仏壇にと
叔母がおはぎを作ってくれました


その美味しいことラブ



2日に分けて5個食べました


それは太りますなニヤニヤ





NIPTの検査結果が届きましたので
別記事にしたいと思います星