沢山の方からの訪問
ありがとうございました


普段より多いフォロー申請に
何だろうと思ったら


先日のNIPTに関する記事を
アメトピに掲載いただきました
アクセス数の多さにビックリしました
ありがとうございましたピンクハート



子供を授かりたい人にとって
NIPT(新型出生前診断)はとても
関心がある検査であると思います



このような検査があるんだということ
だけでも私は知れて良かったです



NIPTについて
とても詳しく調べておられる方や
検査した方、検査しない方それぞれの
ブログを拝見させていただき
私も悩みに悩んで検査しました



このブログに辿り着いた方も
きっと沢山悩み、いろんな方の意見を
参考にしてるのではないかと思います



私のブログは気まぐれで投稿で
参考になる部分はないかもしれませんが



お目に留めていただき
ありがとうございました😊



このブログは私の第一子の不妊治療から
第二子の不妊治療と現在の妊娠記録を
残しています



ご参考になるような記事がありましたら
まとまりのない文章ですが
良かったらご覧ください



今後ともよろしくお願い致しますピンクハート