プティラドゥの布ナプキン
ご存知ですか!?



第一子妊活時からお世話になっています
妊活時も妊娠中も産後も
ずっとずっと手放せませんピンクハート
母乳パットも気持ちいいですピンクハート



4人のお子さんのママであり
社長である藤本さきこさんは
私と同い年なんですよねキラキラ



同じ女性として尊敬しますキラキラ



ネットショップが立ち上がる前
プティラドゥの布ナプキンを
プレゼントでいただいてから
ずっとファンですピンクハート



子宮をあたためて
ふかふかの赤ちゃんのベッドを作る




かぶれる
冷える市販の紙ナプキンは
もう何年も使っていません





今回、さきこさんのブログで
12時から布ナプキンを大特価で
販売していたのですが
カード番号を入力して
確認画面がでてあと一歩のところで
sold outになり買えませんでしたえーん


即完売…アセアセ


大人気キラキラキラキラ



こんな素敵な布ナプキンを作っていて
それ以外にも素敵なかわいいアイテムが
いっぱいなんですピンクハート


ときめかない人いない!!





私もできることなら
ここで働きたいですもん!!
新幹線通勤になるけども照れ
自宅勤務でできることあればいいのになピンクハート



いつか働きたいという夢ですピンクハート





妊活している皆さんにも
これから出産を迎える皆さんにも
プティラドゥの布ナプキンの
存在を知って欲しくてピンクハート



是非ご覧になってくださいピンクハート