新型コロナウイルスが心配で
三連休は引きこもりました




食べ物さえあれば
いくらでもひきこもれるなと
改めて実感照れ



あんなにお出掛け好きだったのに
予防と考えたら
買い物だってネットでできるし
今は仕事も辞めたし
家で過ごすのが一番安全キラキラ




まぁ夫は仕事あるし
娘も幼稚園だし
いろんな菌やウィルスは
もらってくる状況にはあるけれど



これかれ感染が拡大したら
幼稚園も休園になる可能性もありますね






そんな娘に最近教えていることがあります




『ママのお腹の中に
たまちゃんいるよ💕』


『たまちゃん小さいけど
これからもっと大きくなるよ』




毎日そんなこと言ってたら
娘も私が言ったことを思い出してか



『ママのお腹にたまちゃんいるよ』
と言ってお腹をなでなでしてくれる
ようになりました




『たまちゃん何色!?って聞いたら



『茶色!』

と教えてくれました





今茶色なのかな…
黒っぽいとか言うよね
純粋な3歳児には見えるのかもお願い




私もお腹の中見たいよ!!
じっくり観察したい!!



NIPTはキャンセルしたままです
まだこれからどうするか決めれない





健診がまだまだ先で不安ですが
食べれるときに食べて
リラックスして過ごしていきたいです



エンジェルサウンズレンタルしようか
迷うなーーー
買う?この後使う機会がないだろうし
メルカリでは売れないみたいだし
使うならレンタルが無難?



早く胎動を感じたいですピンクハート