ご覧いただき、ありがとうございます。

先日の暗い内容のブログにもいいねやコメントありがとうございました。



何かできることはないかと考えて、とりあえず、早く寝ること、娘と一緒に昼寝すること、ご飯をしっかり食べること、湯船に浸かって体を温めること…。


ありきたりですが、やってます。


活発な娘と一緒だと、休むのは寝てる時しかないので、早く幼稚園通えたらいいのになーなんて甘いことを考えてます。


幸い悪阻もなく、食べ過ぎというくらいご飯ならいくらでも食べれますニヤリ


ついでに、あまり食べない娘の残りのご飯までしっかりとタラー


胎嚢の成長具合が気になるところですが、茶オリや、出血はなく、下腹部痛もあまりありません。



胎嚢大きくなーれピンクハート
胎芽見えますようにピンクハート
心拍確認できますようにピンクハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


1回目の妊娠の時の日記を読み直したら、6w5dで胎嚢2cmで、心拍確認できていました。


それに比べて今回は…

同じ時期でも胎嚢の大きさ半分、心拍どころか胎芽も見えずえーん



ガックリ半端ないチーン





エコーも何度も見返して、どうにか胎芽が見えないか細目にしたり、角度を変えたりして、この写真が見えづらいだけなんじゃないかって思ったりプンプン


この子の運命はもう決まってるはずなのに、当たり前だけどそれは今知ることはできないショボーン




前に稽留流産したときに、買った本があるんですヒヨコ



これ読んで何回泣いたかなえーん


クローゼットの奥深くに、当時のマタニティ日記やエコー写真達と一緒に保管していましたウインク



自分の運命を知ってる上で、ママのところにやってくる。



いつか、娘に聞いてみたいです。




胎内記憶のことピンクハート



お空の上からママのこと見てたの!?


ママのお腹の中は気持ちよかった!?




娘がちゃんとお話しできるようになったら、一度だけ聞いてみたいおねがい


本当に話してくれたら、何回もしつこく聞きたいくらいだけどてへぺろ




寝顔見るとホッとします照れ


お腹に赤ちゃんいるんだよピンクハート
いい子いい子してあげてねピンクハート




娘、本当寝相悪いなー笑